iiNomi
ブランディング & コピーライティング
D2CのECサイト向けのブランド監修
『良い飲み物のみ』を取り揃え、オンラインで販売するスタートアップ企業「iiNomi」のブランディングやコピーライティング、翻訳を実施。日本を拠点とする外国人起業家の情熱を国内消費者に伝えるべく、言葉やブランド全体のトンマナにこだわったほか、ロゴには遊び心を持たせました。ロゴデザインやブランディング監修に加え、ウェブサイトやソーシャルメディアのコンテンツライティングも担当しました。
日本の20代から30代をターゲットにしたスタートアップらしく、可愛さと親しみやすさを前面に出したブランディングに。
Project Manager
本郷誠哉
Text
本郷誠哉
小岩井恵視
Design
ティアナ・アダミディス