ジャパントラベルアワード

観光地より「感動地」
しいたけクリエイティブが始めた観光アワード
「日本にはさらに良い観光があるはず」と、日本の観光情報を世界に発信し続けてきたしいたけクリエイティブが始めた観光アワード。ただの観光地ではなく、DEI(多様性・公平性・包括性)、サステナビリティ、インバウンドなど多様な角度から観光を見つめ直し、日本の「感動地」を発見・発信する活動です。

ジャパントラベルアワードは、観光に携わるすべての自治体・企業・サービスが参加対象です。 観光地だけでなく、観光客にメリットのあるサービスなどの提供も応募対象です。
ジャパントラベルアワードが考える「よい観光 = 感動地」とは? それは単なる旅行者数ではなく、感動の数です。
Everything
Shiitake Creative